令和6年能登半島地震に関する対応について

このたびの令和6年能登半島地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
フラッシュコーポレーションでは、このたび被災されたお客様を対象に、以下の特別措置を実施いたします。
一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。


【171災害伝言ダイヤルのご案内】
災害伝言ダイヤル「171」は、被災地域において、安否情報の伝達ができる大切な手段です。ご家族や友人との連絡を必要とされる場合は、是非ご利用ください。
電話:災害用伝言ダイヤル(171)
WEB:災害用伝言版(Web171)


【モバイルサービスにおける特別措置】
(1)1か月分の基本料金の免除
被災地域にお住まいのお客様に対して、1か月分の携帯料金のプラン基本料金を無料といたします。
※オプション等、プラン基本料金以外は対象外となります。


【インターネットサービスにおける特別措置】
(1)基本料金の免除
被災により、ご契約中のFLASH INTERNETサービスがご利用できなかった場合、避難された期間の基本料金を無料といたします。
※オプション等、プラン基本料金以外は対象外となります。

(2)移転工事費の免除
被被災により仮住居への移転工事が生じた場合、移転工事費を一度に限り無料といたします。


【特別措置の適用について】
上記の特別措置の適用には、お客様からの申告が必要です。
特別措置の適用について、またその他不明点やご質問等ございましたら、以下のFLASHサポートセンターまでご連絡ください。


FLASHサポートセンター
0120-002-480
平日 11:00~19:00、土 10:00~18:00、日・祝日・年末年始を除く