SIMカードの一部における通信不良の対応について

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
NTTドコモ社から貸与を受けているSIMカードの一部において、製造工程で一部処理の不足があったことが判明しました。
現在、正常にご利用いただけているお客さまにおいても、今後、不具合が発生し通信できない状態となる可能性があります。
安心してご利用いただくため、該当のSIMカードをご利用中で希望されるお客さまを対象に、無償で交換を実施させていただきます。

交換方法

対象のSIMカードをご利用中のお客さまへ個別にメール等でお知らせいたします。お時間をいただき申し訳ございませんが、メールの到着までお待ちください。
ご案内日は、改めてホームページでお知らせいたします。

関連ページ

ドコモからのお知らせ
https://www.docomo.ne.jp/binary/pdf/corporate/disclosure/mvno/user/info.pdf