お問い合せの前に

お問合せの前に「よくあるご質問」をご確認いただき、お客さまの質問に対する回答がないかご確認ください。

なお、個々の端末に関する詳細については弊社ではわかりかねます。ご使用の端末に関しては、端末を購入した携帯電話会社へお問い合わせください。

よくあるご質問

  • サービス内容に関するご質問
  • >ご契約に関するご質問
  • トラブルシューティングについて

お電話でのお問い合せ

  • お問い合わせの集中により、時間帯によって繋がりにくい場合がございます。予めご了承ください。
  • ご契約内容に関わるお問い合わせにつきましては、ご契約者様ご本人がお問い合わせください。
  • サポート品質向上のため、通話は録音させていただいております。
FLASHサポートセンター
0120-002-480
受付時間
10:00 - 20:00 (年末年始を除く)

メールでのお問い合せ

メールでのお問い合わせは、ご返答までにお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。


【個人情報の取り扱いについて】

ご入力いただきましたお客様の個人情報は、本お問い合わせの回答以外の目的には利用いたしません。
その他の個人情報に関する取り扱いについては弊社の プライバシーポリシー をご確認ください。
このフォームは、SSL(Secure Sockets Layer)技術で暗号化しています。