お問い合わせFAQ

モバイルサービス

インターネットサービス

お問い合わせの多いご質問は、 「よくあるご質問」ですぐにご確認いただけます。
「よくあるご質問」で答えが見つからない場合は、FLASHサポートセンターへ ご連絡ください。

お問い合わせ

アイコン契約に関するお問い合わせは契約者本人のみ、設定・接続に関するお問い合わせは二親等以内のご家族のみとなります。

FLASH
サポートセンター

電話アイコン0120-002-480

平日 11:00~19:00
土 10:00~18:00
(日・祝日・年末年始を除く)

音声ガイダンスの途中でも、以下のメニュー番号を続けて押していただくと、オペレーターにつながります。
例:FLASH MOBILEを使用中で請求について確認したい場合:音声ガイダンスの途中で⇒①⇒①⇒①と続けて押すとオペレーターにつながります。

モバイルサービスについて
サービス全般
ご契約、請求、配送状況など
電話アイコン111
技術的な質問
接続・設定など
電話アイコン112
インターネットサービスについて
サービス全般
ご契約、請求など
電話アイコン21
技術的な質問
接続・設定など
電話アイコン22