お問い合わせ
モバイルサービス
インターネットサービス
お問い合わせの多いご質問は、 「よくあるご質問」ですぐにご確認いただけます。
「よくあるご質問」で答えが見つからない場合は、FLASHサポートセンターへ ご連絡ください。
お問い合わせ
契約に関するお問い合わせは契約者本人のみ、設定・接続に関するお問い合わせは二親等以内のご家族のみとなります。
FLASH
サポートセンター
音声ガイダンスの途中でも、以下のメニュー番号を続けて押していただくと、オペレーターにつながります。
例:FLASH MOBILEを使用中で請求について確認したい場合:音声ガイダンスの途中で⇒①⇒①⇒①と続けて押すとオペレーターにつながります。
サービス全般 ご契約、請求、配送状況など |
111 |
---|---|
技術的な質問 接続・設定など |
112 |
サービス全般 ご契約、請求など |
21 |
---|---|
技術的な質問 接続・設定など |
22 |