お申し込みに関する注意事項
- ご契約者様について
-
FLASHのサービスは個人のお客様向け限定となり、法人のお客様向けのサービスは提供しておりません
個人のお客様の名義について
- ご契約者様は、お支払いに利用するクレジットカードまたは銀行口座の名義人と同一人物でなければいけません。
- お申し込み当日より24時間以内(土日祝日を含む)に、オンライン本人確認を実施していただく必要があります。(オンライン本人確認の詳細はこちら)
必ず顔写真付き本人確認書類に記載されている住所にてお申し込みいただく必要があります。
※本人確認書類と異なる住所でお申し込みをされた場合、キャンセル扱いとなり、再申し込みが必要となりますのでご注意ください。<顔写真付き本人確認書類>
運転免許証・運転経歴証明書・マイナンバーカード・住民基本台帳カード・在留カード・特別永住者証明書
※写真の付いていない本人確認書類は無効となります。
※有効期限内のものに限ります。(コピー不可)
※上記のいずれかの本人確認書類をお持ちでない場合は、お申し込みいただけません。
外国籍の方でも上記に加え、次の条件を満たしていればお申し込み可能です
- オンライン申し込みフォームは日本語のみの対応となっているため、日本語での入力が可能であること。
- 日本から海外へ移住される際には、必ず解約のお手続きを行うこと。
※契約期間である 24 ヵ月以内の解約の場合は、契約解除料(2,178 円)等が発生します。
※2022年6月30日以前にご契約(課金開始)のお客様につきましては、契約解除料9,500円となります。
- 対応端末について
-
- 必ず FLASH MOBILE 対応端末をご確認の上お申し込みください。
- 海外製の通信端末は、技術基準に適合した(技適マークの付いた)端末であればご利用いただけます。
参考サイト http://www.tele.soumu.go.jp/j/adm/monitoring/summary/qa/giteki_mark/ - プリペイドの携帯端末は規格が異なるため、FLASH MOBILE はご使用いただけません。
- お支払いについて
-
お支払方法はこちらをご確認ください。
- MNP( のりかえ ) でご契約される場合
-
必ず MNP について をご確認ください。