お問い合わせFAQ

モバイルサービス

インターネットサービス

お問い合わせの多いご質問は、 「よくあるご質問」ですぐにご確認いただけます。
「よくあるご質問」で答えが見つからない場合は、FLASHサポートセンターへ ご連絡ください。

お問い合わせ

アイコン契約に関するお問い合わせは契約者本人のみ、設定・接続に関するお問い合わせは二親等以内のご家族のみとなります。

FLASH
サポートセンター

電話アイコン0120-002-480

受付時間 10:00~18:00
(土日祝日・年末年始を除く)

音声ガイダンスの途中でも、以下のメニュー番号を続けて押していただくと、オペレーターにつながります。
例:FLASH MOBILEを使用中で請求について確認したい場合:音声ガイダンスの途中で⇒①⇒①⇒④と続けて押すとオペレーターにつながります。

モバイルサービスをご利用中の場合
キャンペーン、プロモーション、
配送状況等サービスについて
電話アイコン111
APN設定について 電話アイコン112
技術的な質問 電話アイコン113
請求やご契約について 電話アイコン114
モバイルサービスをご利用していない場合
各種お問い合わせ 電話アイコン12
インターネットサービスについて
サービスについて 電話アイコン31
技術的な質問 電話アイコン32