お問い合わせの多いご質問は、 「よくあるご質問」ですぐにご確認いただけます。
「よくあるご質問」で答えが見つからない場合は、FLASHサポートセンターへご連絡ください。

よくあるご質問

モバイル・サービス

  • サービス内容に関するご質問
  • >ご契約に関するご質問
  • トラブルシューティングについて

インターネット・サービス

  • サービス内容に関するご質問
  • >ご契約に関するご質問
  • トラブルシューティングについて

電話でのお問い合わせ

FLASHサポートセンター
0120-002-480
受付時間
10:00 - 18:00 (土・日・祝日、年末年始を除く)

FLASHサポートセンターの
音声ガイダンス

0120-002-480(通話料無料)に接続後、音声ガイダンスにしたがって番号を選択し、操作してください。
なお、音声ガイダンスが流れている途中でも、以下のメニュー番号を押してガイダンスをスキップすることができます。

メニュー番号
1FLASH MOBILEについて 1FLASH MOBILEご利用中のお客様 1キャンペーン、プロモーション、配送状況含めたサービスについて
2APN設定について
3技術的な質問
4請求やご契約について
2FLASH MOBILEを利用していないお客様
3FLASH INTERNETについて 1FLASH INTERNETのサービスについて
2FLASH INTERNETについての技術的な質問