お問い合わせの多いご質問は、 「よくあるご質問」ですぐにご確認いただけます。
「よくあるご質問」で答えが見つからない場合は、FLASHサポートセンターへご連絡ください。

よくあるご質問

モバイル・サービス

  • サービス内容に関するご質問
  • >ご契約に関するご質問
  • トラブルシューティングについて

インターネット・サービス

  • サービス内容に関するご質問
  • >ご契約に関するご質問
  • トラブルシューティングについて

電話でのお問い合わせ

FLASHサポートセンター
0120-002-480
受付時間
10:00 - 18:00 (土・日・祝日、年末年始を除く)

FLASHサポートセンターの
音声ガイダンス

0120-002-480 に接続後、音声ガイダンスの途中でも、以下のメニュー番号を続けて押していただくと、オペレーターにつながります。
例:FLASH MOBILEを使用中で請求について確認したい場合:音声ガイダンスの途中で⇒①⇒①⇒④と続けて押すとオペレーターにつながります。

FLASH MOBILEについてのお問い合わせ
FLASH MOBILEご利用中の場合
キャンペーン、プロモーション、配送状況等サービスについて
APN設定について
技術的な質問
請求やご契約について
FLASH MOBILEを利用していない場合
FLASH INTERNETについてのお問い合わせ
FLASH INTERNETについて
サービスについて
技術的な質問